2013年7月1日月曜日

隠岐の島のグレ

こんにちは(^o^)隠岐の島釣行無事
終了しましたのでレポートします。

6月10,11日に休みがとれた山陰東部
遊志会メンバーで隠岐の島の知夫島
に釣行して来ました!
今回はフェリーを利用し、親睦&ミニ大会です。
みんなワクワクドキドキ。
私は神島という磯に上がりました。
左から右にゆっくりと流れる潮に乗せて
行くがウマズラハギが多く手こずる。
タナを10メートルにし、なんとか交わしグレがボツボツ釣れ出した。

結果的に、このあと40センチまでのグレの数釣りが出来、楽しい釣りになりました。
他のメンバーも全員数釣りが出来
楽しい時間を過ごし大満足。
釣りが終わったら宿で宴会スタート!
これも楽しみ。
メンバーは釣りだけでなく、コレを楽しみにしている人も多く、いつも
盛り上がります。
大会結果は優勝は山根、準優勝北村君
第3位田中さんとなった(^_^;
最後にフェリー乗り場でパチリ!
みんなと楽しい時間が過ごせました。